4月13日(土)、グリーンピア春日井 <2>

前回の続きから

しばらく歩くと、「えっ! まさかね?」
画像


ヤマブキがキレイに咲いてます。
画像

これはシロヤマブキ
画像


途中、山道の脇道があったのでそちらへ寄り道(本当に遭遇したら大ケガ確定?ですが、イノシシ見たいし…)
画像
花一輪がアクセントに。

延々と登りが続くし、足元も良くありません。
急な登りも多く、スクワット300回ぐらいやった後と同じような疲れがドヒャ~と太腿に来てマス~ 
この頃には、もうイノシシのことなど頭からスッポリ消えてましたよ。

どこまで続くのさと思いつつ、やっと下り道へ
画像
どこへ向かっているのか一抹の不安はありましたし、途中で道らしい道もなくなるし…
時々聞こえる子供の声が頼みの綱でしたが、グリーンピア春日井の敷地に無事戻ってこれました。

興味本位で脇道へ入るとプチ遭難することがよくわかりましたよ。


カメラ:PowerShot SX50 HS



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 56

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2013年04月15日 20:27
こんばんは
えっ、猿は未だしも、イノシシは遭遇したら
お土産では誤魔化せないですね。
ヤマブキの花、鮮やかな黄色で綺麗ですね
あっ、白も有るのですか、此れは初めて見ました。
良かったですね、プチ遭難で、がっちり遭難では
騒動ですから、脇道は怖いですねぇ。
2013年04月15日 21:09
そうですよ。gokiさんの言うとおりですね~~。こんなところでイノシシに遭ったらひとたまりもないですよ^^無事にお帰りになってなによりです。山吹、鮮やかな黄色がキレイですね。
森林ボーイ
2013年04月15日 21:27
gokiさんへ
いつもありがとうございます。
さすがにこの程度の山にイノシシは出ないだろうと軽く見ていましたが、恐怖の登り道にやられ、翌日は太腿が筋肉痛でした。(笑)
白いヤマブキは私も初めて見たので記念にたくさん撮ったんですよ。
今回は良い意味で戒めになりました。
森林ボーイ
2013年04月15日 21:33
かるきちさんへ
いつもありがとうございます。
小さな山だからといってナメちゃいけませんね、いい教訓になってしまいました。
都会とはいきませんが、割と都市化した場所でしたのでさすがにイノシシは出ないと踏んでの寄り道でした。
でも恐怖の登り山道で、今日も引き続き筋肉痛なんですよ。